LINE証券でタダで株がもらえるので実際にもらってみた

こんにちは、くあろです。

 

株って初めてみたいけどどこかハードルが高く始めづらいのが現実

 

私も始めようと思ってみてもなかなか踏み込めませんでした

 

 

そんなあなたに朗報

 

今、LINE証券では現在3000円相当の株がタダでもらえます!!

https://lin.ee/wrzQMsp

 

 

そんなこんなでボクは3株分もらったので、ソフトバンク株を3株選びました。

 

LINE証券は1株単位で注文できるみたいだから少額でも安心して始められます!!

 

f:id:kuaro:20210313162611j:plain

f:id:kuaro:20210313162626j:plain

実際にタダでもらった株が増えてる!!!

 

 

デモンストレーションのアプリなんかよりも実践的でノーリスクで始められる!!

 

これは始めるしかないでしょ?

 

https://lin.ee/wrzQMsp

 

ボクの紹介ページから始めれば3株プラス500ポイントももらえてよりお得にはじめられるのでぜひ!!

 

 

 

(注意)

タダでもらった株に追加投資する場合は自己責任ではじめてください。

正しい知識を身につけてから自分の資産を投資することをおすすめします