QOLが地味に上がるアイテム

こんにちは、くあろです。

 

 前置き

今日はQOLが爆上がりまではいかないけどそこそこ便利だよねっていうメディアウケしない商品をおすすめしていきたいと思います。

 

この紹介の大きなデメリットは万人におすすめできるわけじゃないところ。

 

それを踏まえた上で早速紹介していく〜

 

ラベルレスペットボトル

 

 
僕はウォーターサーバーよりもペットボトルのがランコストも安いし辞めたい時に辞められるし場所も取らないからペットボトルのがいいと思っている派です。
 
ただ、ゴミの分別が面倒なのがネック
 
ズボラらな自分はかなり悩んでました。
 
ただ、コンビニとかで買うペットボトルをまとめ買いすればラベルがなく売ってくれる素晴らしい世の中に生まれてしまった
 

 

おすすめは炭酸水のラベルレス
 
 
 

 
 
ハイボールを作るのに便利。
酔った時にラベルを気にしないでいいのが推せる
 

f:id:kuaro:20210130063318j:plain

そんで商業臭が少ないのも気に入っています。
(飲みかけで申し訳ない)
 
 
いろはすとかだとボトルが店頭に並ぶものと違うのでオサレ
 
 
 

magsafe対応モバイルバッテリー

 
これ地味に便利なんですよ
 
まだiPhone12以降の機種しか対応していないのですが、ケーブルがいらないそのままくっ付ければいいだけの優れもの
 
電車の中で充電がなくなったからモバイルバッテリーで充電する時従来のだと線が邪魔
 
そんで気づいたらひっかかりや絡まっていたりなどいいことがない
 
 
ただこの商品はくっ付ければいいだけ。
 
余計な配線はないし、くっつけたままポケットに入れておけば、あら不思議充電完了!!
 
いい時代に生まれたわ
 
 

 700mlのクリスタルカイザー

 
また飲み物かよって言われた気がする
 
人は水分がなければ死んでしまう
 
これ、700ml入ってるんですよ
 
クリスタルカイザーって500ml爆安で売ってるんでかなりの人が買ってる(買ったことある)と思うんですけど、運動するときにあとちょっと足んねえって感じるんですよね。
 
 
そんな時に700mlのクリスタルカイザー
 
1Lは多い
 
500mlは少ない
 
700mlが最適解でした

f:id:kuaro:20210130064445j:plain

 
 
ただ、500mlをまとめ買いするときは段ボールじゃなくて薄いビニールに包まれてくるけど、700mlだと段ボールに入ってきます。

f:id:kuaro:20210130064403j:plain

こんな感じ(ついでに成分表もどうぞ)
 
それが嫌な人はいるかもしれない。
 
 

U-NEXT

これ前にも記事書いてるんですけど、かなりいい
 
 
 
 
映画そこまでみないっていう男性にこそおすすめしたい。
 
隠さずにいうならア●ルト作品が見放題なのがでかい
 
学生とかFA●ZAにわざわざ月額料金払うのはとかハードル高い気がする
好きな女優さんがいるっていう人以外 まじでオススメできる

 
どんなのあるか気になる人はまず入ってみて欲しい。
31日無料だから期間内に退会すればお金もかからないしオススメ
 
 
もちろん映画作品もオススメだし、新着が早いってのがオススメ
でも、あえて素直に使ってみてよかったものをオススメする記事なんだからそういうのもあるよっていう素直な感想をお伝えしてるし、本当にいいと思ってる。
(浮気がバレた彼氏の言い訳するスピード感) 
 
 
 
 

 まとめ

 
みなさんのオススメも知りたいのでぜひコメントで教えてください。
あと、Twitterやっているのでフォローしていただけると幸いです。